PS VR げっと (AmazonUK)

0 件のコメント
日本の予約戦争に負けまくったので、イギリスのAmazonから入手した。
…というメモで、情報価値はない記事。現状AmazonUKでも次回入荷は11月16日みたいだし。。

開封

初回入荷モノ(10/13)だけど、イギリスからの輸送があり、到着は10/18。
とりあえず記念撮影。
基本的に日本で買ったものと変わらないはずだけど、なぜか説明書の言語が、、スロベニア語??
UKなら英語かと思ったけど。。


実はまだ PS4 を持ってなくて、PS4 Pro(11/10(木))の入荷待ちなので暫くは放置状態。。

現状、興味あるソフトはこんな感じなので、ま、そんなに急がないか。
  • RIGS: Machine Combat League 発売中
  • FF15 2016年11月29日
  • バイオ7 2017年1月26日

参考
なお、パソコン接続できるみたいだけど、その場合も現状はPS4への接続が必要みたい。
将来的には正式対応される可能性も。
発売初日でPSVRにパソコンを繋げたバカが私@家電のいろは
PlayStation VRが将来PCにも繋がる?@ギズモード

0 件のコメント :

コメントを投稿

ご来訪者様の判別のため、
匿名希望の方もコメントの記入者欄に「名前/URL」 を選択し、
テキトーなペンネームを入れてくださいm(_ _)m
※ URLは不要。書いていただいてもOK。